2013年5月12日日曜日

ro rmt 今回もしばらくは再出荷してほし

,ro rmt



オークションでは早くも転売が行われており、現時点で52件が出品されています

現在の平均価格は2万円以上が殆どで、2万5000円を即決価格に設定しているものが多いようです

昨年発売されたスーパーマリオ25周年仕様のニンテンドーDSi LLとWiiは店頭販売でしたが、しばらく販売されていました



今回発売される限定モデルのニンテンドー3DSは、『ゼルダの伝説』25周年を記念して、任天堂オンライン販売専売で発売されました



今後再入荷が行われるのか、分割しての販売するのかなどについては不明

今回もしばらくは再出荷してほしい所です

本日より発売開始となった「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」ですが、Yahoo,rmt!オークションでは早くも価格が高騰しています

深夜からアクセス集中が発生し、販売開始となった10時頃も状況は変わらず、午前中で販売終了となってしまいました



今回発売された限定3DSは販売箇所が非常に限られていることもあり、用意されていた数も多くなかったことから価格高騰の原因に繋がっています


関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿