2013年9月7日土曜日

ArcheAge RMT 」は「人間に恋をしている猫」の

,ArcheAge RMT

ほのぼの路線でちょっと笑えるブログを掲載していくということです



また、『夢ねこDS』の公式サイトでは、ねこ部長によるブログ「ねこといっしょにユメミルまいにち」がスタート

スタジオジブリ映画「ゲド戦記」の映画挿入歌として話題となると同時に、ヒロイン・テルーの声も努めた

セガでは本作のテレビCMやプロモーションビデオ、ウェブなどで使用していくとしています

セガは、ニンテンドーDSで4月24日に発売する『夢ねこDS』のプロモーション楽曲に、手嶌葵さんが唄う「恋するしっぽ

」は「人間に恋をしている猫」の気持ちを描いたという作品です



手嶌葵プロフィール
2006年6月7日「テルーの唄でデビュー

また、2008年夏に公開予定の映画「西の魔女が死んだ」の主題歌に起用されるなど、幅広い音楽活動を行なっている

さらに「あなたの街の夢ねこギャラリー」として可愛らしいねこの写真の募集も行われています


オフィシャルHP:http://www.teshimaaoi.com

2007年10月ドキュメンタリー映画「北極のナヌー」の主題歌「奇跡の星」をリリース



手嶌葵さんはジブリの映画「ゲド戦記」の映画挿入歌やヒロイン、テルー役でも注目された話題のシンガーで、「恋するしっぽ

」を起用し、積極的にプロモーションを行っていくと発表しました

0 件のコメント:

コメントを投稿