2012年6月27日水曜日

一体改革関連法案、民主政調会議

pso2 rmt 一方、自民党は18日午前、党本部で全議員?選挙区支部長懇談会を開き、茂木政調会長らが合意内容を報告した。 民主党の城島光力(こうりき)国会対策委員長は18日午前、自民党の岸田文雄国対委員長と国会内で会談し、社会保障?税一体改革関連法案の成立に向け、21日までの今国会会期を延長する方針を伝えた。谷垣総裁は「首相はこれだけやったら信を問うと思う」と述べ、同法案の成立後、野田首ファンタシースターオンライン2 RMT相は解散に踏み切るとの見方を示した。了承が19日にずれ込むとの見方も出ている。 城島氏は会談で「このまま21日に国会を終わるわけにはいかない岸田氏が同法案を21日に衆院で採決するよう求めたのに対し、城島氏は「最大限努力する」と述べた。延長幅については参院の状況などを見てもうしばらく検討したい」と述べ、延長幅は20日にも改めて提案すると説明した。 民主党の前原政調会長は18日中の党内了承を目指しているが、議論の紛糾は必至だ。Phantasy Star Online2 RMT 民主党は18日夕、党政策調査会の合同会議を行い、同法案の修正合意に関する了承手続きに入る

0 件のコメント:

コメントを投稿