2012年7月20日金曜日

あの「Spy Vs. Spy」が,iOSのタイト

pso2 RMTアチーブメントやリーダーボードなども用意されるとのことだ詳しくは,公式サイトなどを参照してほしい北米のデベロッパ,Robots&Pencilsがリリースを予定しているiOS向けソフト,  今回のiOS版では,ソロプレイのほか,オンラインとローカルのマルチプレイもサポートされており,また,従来の8種類のステージに加えて,新たな16種類のステージが登場しているAppStoreの場合,なかなか正確な日時は言えないようだが,近日登場とのことで,うお,懐かファンタシースターオンライン2 RMTしいと思っちゃった人は,チェックしてみようもちろんグラフィックスは最新のものに変更さPhantasy Star Online2 RMTれているが,コモドール64版をイメージしたというレトロモードも搭載

0 件のコメント:

コメントを投稿